肌診断すると見えないシミがいっぱい

肌診断.jpg
 

                 肌診断機で分析すると
         きれいに見える肌でも → 目に見えなシミがたくさん
                 見た目はきれいでも・・・

 
自分で思ってる以上にあなたの肌は痛んでいます
まずは肌診断機による肌診断で肌の状態をチェックします


肌診断した上で、あなたにもっとも適切な治療法を私がご提案させていただきます


あなたのための美肌治療プログラムを私が作成します

 

 肌の状態は皆それぞ違います。それを、お決まりの器械を使ってお決まりの治療をしていたのでは決していい結果は出ません。

「IPL治療をやったのだけれどまったく良くならなかった」
「フォトフェイシャルやったけれどシミがぜんぜん取れない」と言った意見をよき聞きます。なぜそのようなことが起こるのでしょうか?

 それは、はじめに治療器ありきの治療をしているからです。
「このたび、当院に新しい・・・と言う機械を導入しました、すごくきれいになりますよ」こんなつり文句につられて、美肌治療を受けてみる、きれいにならない、の繰り返しナなわけです。

 これは、あくまで機械に頼った治療をしているからです。大切なのはあなたの肌、あなたの症状を治すにはどのような治療がベストかを見極めることです。その上で、最高の治療を選択して、しかもあなたにベストな設定で施術しなければならないわけです。

 それなのに、一般に行われている治療は、決まった器械で決まった設定で、誰も彼も皆同じような治療をしているだけなのです。これではいい結果が望めるはずもないのです。

 本当はモット結果が出せるはずなのに、シミが治せるはずなのに、あなたにあっていない治療をしているばっかりに、結果が出せていないことがほとんどなのです。

 いい加減、機械に頼った治療をするのはやめましょう。あなたのための治療、あなたにとってなにが一番効果的か、大切なのはそれだけなのです。

 わたしは 、まず十分にあなたの肌を診察させていただきます。その上で、できうる限り最高の治療をご提案させていただきます。

 これこそがまさに、あなたに最高の結果をもたらすためのオーダーメード治療なのです。